HOME
〜新〜
■2010年04月27日■
カービィ、誕生日おめでとう。とある物語のプロローグ
■2010年03月23日■
 十年後に密かに言おうかと思っていたんですが、本当はあのコメントは、犯罪ではなく反則と本人は書いたつもりだったんです。八年前テンション高いよ。
 というわけで、メタナイトの誕生日をお祝いします。今年は初心に返って色々書き散らしたい。
■2009年07月06日■
イラスト等にただの落書きカービィとメタナイト。
■2009年07月01日■
イラスト等にアニメ第57話のNG場面。こうなると思うのですが。
■2009年06月05日■
季節外れトップ絵更新。このテーマで構想中です。
■2009年05月16日■
特にサイト管理者に向けて通称「GENOウイルス」にご注意だそうです。
[まとめサイトリンク1][まとめサイトリンク2]
SAPINE全館は今のところ平気な模様。
■2009年05月15日■
かんぱちさんさくばんがいのリアルさんさくレポート掲載完了しました。なんでもありです。
■2009年05月08日■
イラスト等に作ったもの写真アップ。好きこそ物の上手なれか下手の横好きか。
■2009年05月05日■
かんぱちさんさくばんがいにリアルさんさくレポート扉追加。チェス編のまとめ絵。レポート本編は作成中です。
■2009年04月26日■
トップ絵更新。いくぶん抽象的になりましたが紛れも無くメタナイトです。再挑戦したい題材。
■2009年03月26日■
イラスト等にマルカワガム購入レポ。未購入者はネタバレ? 注意。コーラ味です。
■2009年03月25日■
メタナイトの誕生日は昨年同様ひとりでひっそり祝ってました。歩み寄るよりも別々の地から同じ星を目指したい人物です。
イラスト等にアニメ観賞ログ第88話分追加。エスカルゴンのはだかはいいはだか。
■2009年03月05日■
イラスト等にフームたん。
■2009年02月24日■
イラスト等にXの質問の回答としてカービィ関係の持ち物写真掲載。あのシールが異様に多い。回答も全体的にそろそろ見直そうと思いながらまた一年過ぎてしまった。
■2009年02月22日■
のんびりした話おまけに『自画像だった・4』追加。前回分まではメタ話おまけにまとめてあります。
■2009年02月17日■
イラスト等にモノクロ絵追加。コミパルMT-200で描いてます。コミパルまだ使ってます。
■2009年01月31日■
のんびりした話おまけ追加。ほぼ一行だけです。ささやかです。メタ話おまけも更新。
■2009年01月30日■
とっくにあけてしまいました、ことしも宜しくお願いいたします。メタ話おまけ更新。
■2008年12月30日■
裏方作業してました。表示がおかしい場合はご一報いただけると助かります。
■2008年11月20日■
かんぱちさんさくばんがいに七夜さんのイラストを追加。小道具でわかりますが、実は密かにカービィ描きなれていらっしゃいます。
■2008年11月15日■
かんぱちさんさくばんがい更新。ゲストは七夜磯城さんです。かんぱちさんさくについてのQ&Aをいくつかまとめてみました。ガールート/ガールードの表記も変更しておきました。
■2008年11月11日■
イラスト等にアニメ観賞ログもう少し追加。今回追加分はダイアリーからです。やっぱり天然扱いしていたのか……
インデックスから小説一覧へのリンク修正しました。
■2008年11月09日■
イラスト等に大発掘シリーズ:アニメ観賞ログ追加。当時は縦書き形式でわいわいやってました。
■2008年11月08日■
小説一覧つくりました。既存作品のみです。
■2008年11月05日■
かんぱちさんさく更新。『チェス編』ここに、完結。
そして奇しくも明日、星のカービィ ウルトラスーパーデラックス発売です。往年の名作が復活! スーファミ版現役のかたも多いのではないでしょうか。
■2008年11月04日■
かんぱちさんさく更新。様々な形でさんさくに参加された全ての誰かさん、そしてかみうさんが、これからも良き旅に出会えるよう、あの星に願いをこめて。
■2008年11月03日■
かんぱちさんさく更新。そんな大切なものとなりました。
■2008年11月02日■
かんぱちさんさく更新。そして多くの思いがけない光景にも。全てを永久に、記憶の底に刻みつけておきたい。
■2008年11月01日■
かんぱちさんさく更新。散策の道中、夢の世界では様々な出会いがありました。
■2008年10月31日■
かんぱちさんさく更新。壁裏でさんさくを開始してから約5ヶ月。
■2008年10月30日■
かんぱちさんさく更新。ゼロはまだ夢を視認できない。
■2008年10月29日■
かんぱちさんさく更新。カービィ は ともだち を よんだ
■2008年10月28日■
かんぱちさんさく更新。総まとめ『星のカービィ』盤に取り掛かります。
■2008年10月25日■
かんぱちさんさく更新。さよならポップスター。
■2008年10月24日■
かんぱちさんさく更新。ハルバードまだ返してません。
■2008年10月23日■
かんぱちさんさく更新。あれぞ星のカービィ。
■2008年10月22日■
かんぱちさんさく更新。誰もがあの星を目指していた。
■2008年10月21日■
かんぱちさんさく更新。誰もが何かの創造主。
■2008年10月20日■
かんぱちさんさく更新。やるしかない。ばんがいこねたも追加。
■2008年10月19日■
かんぱちさんさく更新。プレイヤーが手を出せない状況。
■2008年10月17日■
かんぱちさんさく更新。銀ねが盤開始。
■2008年10月14日■
かんぱちさんさく更新。チェス編中盤終了です。次はあのキャラ登場なのサ。
■2008年10月13日■
かんぱちさんさく更新。ハルバードに乗ってちょっと宇宙を見てきます。
■2008年10月12日■
かんぱちさんさく更新。とうとう壁の裏ごと散策にのりだす。
■2008年10月10日■
かんぱちさんさく更新。誰が案じた一計か。
■2008年10月09日■
かんぱちさんさく更新。スターロッドもあるべきところに。
■2008年10月08日■
かんぱちさんさく更新。デデデがおいしいところとりました。
■2008年10月07日■
かんぱちさんさく更新。夢の泉「盤」に本格的に取り掛かります。
■2008年10月06日■
かんぱちさんさく更新。今回の図はかんぱちさんさく最大の微笑(なまあたたかい)ポイント。
■2008年10月05日■
かんぱちさんさく更新。なぜかよく「さん」付けされるダークメタナイトさん。
■2008年10月04日■
かんぱちさんさく更新。鏡は割れても鏡。
■2008年10月03日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年10月02日■
かんぱちさんさくチェス編中盤更新開始。実際のさんさくはチェス編全体が9月26日に無事終了しました。
前回↓のラストにかみうさんの一文追加。他の回でも掲載後に注釈が書き足されていることがありますので、探してみると面白い、かも。
■2008年09月19日■
かんぱちさんさく更新。呼ばれて飛び出たあのボスキャラ。
■2008年09月17日■
かんぱちさんさく更新。スフマート!
■2008年09月07日■
かんぱちさんさく更新。そろそろ用語集が必要かな……
■2008年09月05日■
かんぱちさんさく鏡の国編掲載開始。ビザンティオンにて、かみうさんの漫画が怒涛の100ページ超え達成、激烈にほとばしっていらっしゃいます! あわせてご覧ください。
■2008年08月28日■
かんぱちさんさく各ページの下部から、専用メールフォームへのリンクを追加しておきました。お気軽にどうぞ。
■2008年08月12日■
かんぱちさんさく2ページ更新。ここまでがチェス編前半でした。
諸々のお手紙ありがとうございます。返信は少しお待ちください、お盆明けにまとめて。
■2008年08月10日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年08月09日■
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせすべての参加者必読!
かんぱちさんさく更新。不動。
■2008年08月08日■
かんぱちさんさく更新。いよいよ迷走はなはだしく。
■2008年08月07日■
イラスト等に落書き集。無駄にサイズがでかいです。
かんぱちさんさく更新。流れに沿った今までの「夢の泉編」とは違い、チェス編はある程度の力技も用いています。
■2008年08月06日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年08月05日■
かんぱちさんさくチェス編前半掲載開始。2名の混乱はまだ始まったばかりです。
■2008年07月24日■
トップ絵変更。剣が曲がっているのに気にせずポーズをとっている。
■2008年07月23日■
かんぱちさんさくばんがい更新。
■2008年07月21日■
かんぱちさんさくばんがいこねた更新。
■2008年07月12日■
『イラスト等』に写真一枚。突然現れたねりけしメタナイトの撮影に成功。
このコーナーのリンク修正。ご不便おかけしました。
■2008年07月05日■
かんぱちさんさくばんがい更新。採れたてこねた。
■2008年07月04日■
かんぱちさんさく更新。そこがゴールと思いきや。お手紙の中で、ともに散策の旅路にお付き合いくださった方へ、お礼を申し上げます(かみうさん驚喜、八武乱舞)。チェス編はまた今度。
■2008年07月02日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月30日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月28日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月26日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月25日■
かんぱちさんさく更新。ピンクです。
■2008年06月24日■
かんぱちさんさく追加、昨日分に追記。
■2008年06月23日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月22日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月21日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月20日■
かんぱちさんさくばんがい更新。サガフロ(1)の話題です。
■2008年06月19日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月18日■
かんぱちさんさく更新。ゲストはかずい君です。シンプルかつまろやかな楽しい線で描かれた、クーとカービィをご覧ください。
■2008年06月16日■
かんぱちさんさく2ページ追加。占いやってます。
■2008年06月15日■
かんぱちさんさく追加&前回までのログに少々手を加えました。
■2008年06月14日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月13日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月12日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月11日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月10日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月09日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月08日■
かんぱちさんさく更新。
■2008年06月07日■
カービィファンでいられる楽しさを言葉にのせて。『かんぱちさんさく』ゲストはビザンティオンのかみうさんです。
■2008年06月01日■
『イラスト等』にゲーム関係発掘絵。カービィ曲ではSDX「銀河に願いを」のステージセレクト画面の曲が一番胸を打つ。
■2008年05月26日■
メタ日記おまけ更新。
■2008年05月21日■
イラスト等に1点。エスカルゴンのあの回を見てしまうと、3話のこの辺りからどうもなあ、という気がしてくる卿。
■2008年05月19日■
メタ日記おまけ更新。
■2008年05月17日■
『イラスト等』にイラスト等に落書き2枚。ごっこ遊び楽しい。
■2008年05月13日■
イラスト等のコーナーを改装。色々発掘しました。質問の回答もそろそろ書き換えようかな。
■2008年04月29日■
メタナイト話〜メタ日記の舞台裏『自画像だった』いわゆる解答編。
■2008年04月08日■
騙楽おまけ更新。
■2008年04月07日■
騙される為の楽園おまけ更新。なつかしのプロト版載せときました。
メタナイト話の未公開場面も暫定リンク。こういうメタメタメタ文(メタナイトに関する二次創作の更に追補的なもの)はここにしまっておきます。メタ日記おまけ更新。
■2008年04月06日■
のんびりした話インデックスにもささやかなおまけ追加。
■2008年04月06日■
騙楽メタ日記、各インデックスページにおまけ的なものを追加。本館ダイアリーのログなども随時追加します。
■2008年03月26日■
 メタナイトの誕生日はひとりでじっくり祝ってました。何年経っても楽しい疑問が尽きない魅力的な人物だと思います。
 メタ日記◎月07日の内容を少し変更。流星夢回遊、再々々(くらい?)、リンク復帰。こんな調子でぼつぼつとやっていきます。
■2008年03月12日■
小説類のアドレス引越し中です。一応、novel/ディレクトリにアクセスすれば作業中の小説ログがリストアップされます。引越し完了後はメタ日記にもう少し手を加え、騙楽は誤字脱字を重点的にチェック、その他埋もれていた掌編類を拾い集めます。
■2008年01月13日■
『トップ絵ログ』1枚。最近はずっとアナログで絵を描いてます。
■2008年01月03日■
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 壁BBS、壁modeの両方とも閲覧のみ可能です。もう少ししたらページごと壁の裏にしまいます。今まで書き込みありがとうございました。これからのご連絡はインデックスのフォーム、もしくはメールにて。
■2007年12月09日■
背後に常時控えている冷静な自分に心のブレーカーを落とされたりもするけど結構元気です。年季入ってきた壁BBSですが、現状がこれなので、返信完了後に今年いっぱいでおろそうかと思います。ゲストブックはスパムにやられたので既に撤去しました。ログは大切に保存してます。
■2006年02月06日■
トップ絵変更。いくぶん抽象的になりましたが紛れも無くメタナイトです。今度はまともな紙で描きました。
■2006年01月01日■
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
■2005年09月28日■
 パソコン買いかえました。ついでにメルアドも変更しました。nomumo_yatake @ yahoo.co.jp
 何が特に変わったというわけでもないけれど、どこか節目を迎えた気分なので、改めてよろしくお願いします。
■2005年09月04日■
リンク所に一件追加。小説とイラスト中心、作品投稿コーナーも。
『銀色混合物』
トップ絵更新(断言しますと言っておきながら(爆)。
普段と違う紙を使って描いたんですが、あまりに扱い辛かった……名前すら知らないこの古い紙はもう二度と手に取るまい。
前のトップ絵は『絵、その他』に移動しました。
■2005年07月29日■
『物語のメモ』リンク切れ修正。
■2005年07月27日■
だいぶ間が空いてしまいましたが、小説・流星夢回遊は更新準備のため、いったんリンクを外します。
■2005年02月27日■
リンク所に一件追加。ワド隊長と例の三人組中心、アニメのデータとイラストが豊富です。
『Illusion White』
リングや検索エンジンなどは半年〜1年は変更しなくて済むようにと、数百文字のコメントも結構気を使って登録します。そろそろまわらなければ……
■2005年1月28日■
リンク所1件変更しました。ゲームなどもある参加型サイト様です。
『夢の泉の大辞典』
擬人化コーナーをそろそろ整理。人の絵はよく描く分、昔のを見ると思ったより懐かしくなります。
■2005年1月26日■
そろそろfreeserveに繋がりづらくなってきたので、SAPINE専用メルアドを変更します。後でインデックスからもリンクします。
tvb_nomumo@yahoo.co.jp
メッセと同一のですが、メッセンジャーは雪崩落ちの匠なので通常は起動していません。普段のご連絡はメールで行ってください。よろしくお願いします。
■2005年1月5日■
インデックスの本館メニュー項目を増やしました。絵チャットはどなたも自由にご利用ください。管理人は最近只のチャットとしてしか使ってないので、かなり持ち腐れてます(笑
ガー編、引き続き更新中です。もう少しです。
■2005年1月1日■
明けましておめでとう御座います。今年も宜しく御願いします。
■2004年11月9日■
色々表示テスト中。見えない箇所があればお話フォームからご一報ください。
■2004年11月5日■
絵、その他にモノクロ絵を一点追加。
『迷宮想像図』
擬人化絵も2点追加しました。どれも元ダイアリーログの絵です。
■2004年10月15日■
遅くなりましたがトップ絵変更。リクエスト有難うございました!
大さじ一杯にこだわりすぎるブレイド&実は重火器も得意だったソードの料理シーンを御覧下さい。なぜか食用肉に縁のある我が家のソード。
■2004年10月5日■
『物語のメモ』正式リンク完了。
 8月22日から募集していた管理人への質問の回答(「質問提供:アシュ様」ありがとう御座いました!)を含め、別館の活動の核心に近いことが書かれています。つまりはネタバレです。ご注意ください。

 今月半ばから、今度は絵を描けない環境に、約一ヶ月強制的に置かれてしまうので、トップ絵更新後はじっくりと文章系コンテンツの更新に取り組もうかと思います。物語のメモも今回で更新終了というわけではないので、時々チェックしてみてください。
■2004年9月18日■
心身の修復と別件の活動とで、暫らく手が付けられなかったのですが、そろそろトップ絵のリクエスト消化したいと思います。
↓で募集していた質問は、現在までで寄せられた数はひとつです。もしこのまま新たな質問が無い場合は『物語のメモ』コーナーまるごと、アシュさんへの回答としてアップする事態に……これはこれで、私が面白いかもしれない(笑
■2004年8月22日■
SAPINE御来訪ありがとうございます。
最近の予定は目下小説のみなので、空いた分は外部からのリクエストで埋めることになりました。
トップ絵のアイディアは常時募集中で、今回はもう一つ。
小説その他、サイト内の全ての事に関して、質問を募集しております。
匿名でも気にしません。どんな小さなことでもかまいません。管理人自体への質問もOKです。
普段はめんどくさくてこういうことはしないので、今回が最初で最後のチャンスになります(笑)。期限は9月いっぱいまで。お話フォームからどうぞ。
■2004年8月15日■
別館メンテナンス終了。表示がおかしい場合はご一報ください。
■2004年8月12日■
最近はメタナイト話ガールート編中心に更新しております。
■2004年7月27日■
GoFight!リテイク版:神兎さんへ
またもカービィ友情出演です。
↑キリ番の数字間違えて表記していたので訂正しときました(爆
■2004年7月23日■
帰りました。
そろそろトップ絵変更したいと思うのですが、何かアイディアないものでしょうか。密かにトップ絵は昔から、リクエストも受付ておりますので、閃いた方はメールフォームからどうぞ。

メタナイトファンにXの質問を部分的にと、
擬人化ものを更新。
Xの質問は思いっきり説明不足な回答が、少なくとも一つはあるのですが、話すと長くなるので、そこは理不尽なまま(笑)放っておいてます。
■2004年7月15日■
リンク所にカービィ系サイト様追加。
風鳴溪流
リンク所だけ別館から繋がっていない理由は、リンク所を置いているiswebが、どうやらcgiの直リンクがうまくいかない……というか、出来ない仕様になっているからなのです。そのうちどうにかしよう。
■2004年7月4日■
小説本編で採用されなかったバージョン公開。
メタナイト話:プロローグ〜アニメエンディング・ショートバージョン〜
■2004年7月4日■
騙される為の楽園第4章アップ。都合でこの話だけ短くなりました。そして2日をもって脱稿。ご愛読ありがとうございました。
4話のメインになる筈だった話は、再構成後、小説・流星夢回遊に使う予定です。

水彩イラスト一点追加。鏡の大迷宮。
迷宮探索
■2004年4月18日■
長らく御無沙汰しておりました、現金にもゲーム新作と共に浮上します。諸々のお返事は明日以降に
メタ日記(略)第3次校正終了
騙される為の楽園第1次校正終了
ダイアリーにカービィ落書き1点追加
■2004年2月2日■
水彩イラスト一点追加。眠るカービィ。
『眠らせて』
■2004年1月14日■
昨日トップ絵変更しました。
『擬人化』にもとダイアリーの絵を一点追加。
■2004年1月1日■
今年もよろしくお願いします。トップを正月書初めバージョンに変更。母有難う。前回の絵はこちらへ移動しました。
■2003年11月18日■
こちらにて7日のプラスα分についてのお知らせを。
■2003年11月7日■
『のんびりした話4』追加。ナックルジョー主演です。
■2003年10月12日■
カラーイラスト1点追加。40000ヒット御礼!
『グレープガーデン:悠太さんへ』
■2003年10月1日■
メタナイト話トップページに専用の更新履歴載せました。
■2003年9月30日■
『ガールート編』本日二回目の更新。
■2003年9月30日■
『ガールート編』更新。
■2003年9月30日■
『メタナイト話』に2001年初出のプロローグを校正、再掲載。
『名前決定しました』
■2003年9月25日■
トップ絵変更。メタナイトとオレンジオーシャン。
■2003年9月20日■
『擬人化』に三点再アップ。
ダイアリーにて時折カービィ感想書いております。
■2003年9月17日■
『メタナイト話』扉ページ公開。
『こちら』にてジョー父の名前についてのお知らせございます。
■2003年9月14日■
『騙される為の楽園・6(後編』ラスト部分少し改編。
■2003年9月12日■
『擬人化』に三点追加。
■2003年8月30日■
生き返ってますがお気にせず。
『第95話:疑惑の父』
■2003年8月26日■
リンク所に一件追加。小説がおすすめです。
『UNBALANCE舌戦』
後編おまたせしました。実際のリンクは前編の一番最後の部分にあります。
『騙される為の楽園・6(後編』
■2003年8月17日■
『擬人化』に一点追加。
■2003年8月12日■
(予定上の)カービィ小説最終作品、扉ページとプロローグをアップ。インデックスのタイトルロゴから飛べます。
■2003年8月10日■
冗談が本当になってしまったようなので(笑)ハルバード話、そろそろ降ろします。ご愛読ありがとうございました!
■2003年8月9日■
『擬人化』に一点追加。
■2003年8月8日■
『メタナイトファンにXの質問』の一部を改訂。
■2003年8月7日■
最終話は前後編になりました。本日は前編を掲載。
『騙される為の楽園・6(前編』
ボリュームは今までの一話分です。
今回の話に伴って、5章の内容を多少変更しました。
■2003年8月2日■
リクエストありがとうございました、「メタナイトさんの素顔」の絵をトップに掲載。
ちなみに剣は普段のものとは違います。
■2003年7月28日■
昨日帰りました。さっそく擬人化に道中の落書き1点。
カラーイラスト1点追加。
『DeamerK:2003』
メタナイト版はまたあとで。
■2003年7月19日■
21日から約一週間、帰省の為更新停止します。
その間何かございましたら、i-SAPINEの掲示板にてお知らせください。
『絵、その他』にトップ絵ログ移動。
■2003年7月15日■
リンク所に一件追加。メタナイト中心のサイト様です。
『Moon-Shadow』
■2003年7月15日■
メールアドレス変更しました。
sapine@fo.freeserve.ne.jp
■2003年7月11日■
季節もの描いたの久々な気がします。
『夏の孤島』
エアライド発売ですね。私は残念ながらGC持ってませんが、音楽聴いただけでもわくわくして来ます。
今年の夏は飛んで乗り切る!?
■2003年6月29日■
小説更新。『騙される為の楽園・2』
プロト版にも居たあのボスもちゃんと登場。
■2003年6月25日■
騙楽2を次回アップする予定です。
■2003年6月23日■
【SAPINE】ご来訪ありがとうございます。
6月27日(金)はサーバメンテナンスの為、メールをご利用になれません。
その日のご連絡は、インデックス下部のメールフォームからお願い致します。
■2003年6月16日■
水彩アナログ1点。『メタナイト』
もう少し渋い色合いを想定しながら描いてたのですが、出来上がりはやっぱり派手派手(笑
■2003年6月13日■
現場は阿鼻叫喚の渦。『アニメキャラ人気投…』
デデデの順位がもっと上でも良かったと思います。にしても1,2位と3位の差が物凄いですね。
■2003年5月20日■
『卿のためなら例え火の中水の中!〜ソードとブレイドとメタナイト卿の三者三様日記〜(やはり長い(爆)』
彼らの料理の腕を下げての再登場です。
細かな変更点はそこら辺程度ですが、昨年希望者にメールにてお送りさせていただいた、
☆月20日の別バージョンを、今回差し替え掲載してみました。
■2003年5月18日■
お待たせしました。まずは1本。
『騙される為の楽園・5』
ついにポップスターきっての常識人、メタナイトと、
同きっての大ボケ人、グーイが相対することとなりました。
もう1本。問題作になるかどうかの瀬戸際です。
『のんびりした話3』
協力された方、校正以外の点についても、色々とありがとうございました。でもまだビクビクしてます(爆
■2003年5月17日■
メタ日記(略)、料理ネタの部分について、大幅改訂する予定なので、現バージョンを保存される方は今のうちです。
くわしくは『こちら』
■2003年5月12日■
リンク所に一件追加しました。
『Green Field』
それからカラーイラスト一点。
『シリカ』
彼女は絶対このシチュエーションで描くぞ! と決めていました。頭のバンダナを外さないのは、お約束ということで。
■2003年5月10日■
擬人化にメタナイト落書き一点。どうやら小説の進行度に比例して、擬人化も描きたくなるようです。
「のんびりした話3」と「騙される為の楽園・5」を近々同時にアップ出来そうなくらい、やる気でてます。
何もかも今のうちという心境(苦笑
■2003年5月9日■
『こちら』にて、ちょっと募集しております。終了しました
■2003年5月6日■
モノクロイラスト一点。
『第65話:ジョーさん台本と違います』
■2003年5月3日■
モノクロイラスト一点。
『希望と戦慄2』

少し遅れましたが、4月27日はカービィの誕生日でした。おめでとう!
メタナイトとほぼ一歳違いなわけですね。
■2003年4月5日■
絵を整理、擬人化(一応)絵をアップ、その他細かい部分を変更。
リンク切れや見難いページがあれば、こっそり連絡いただけると有りがたいです。

新学期ということなので(謎)、改めて書いておきますが、
SAPINE全館において、作品を無断改編したものを他所に無断転載すること、また、作者名を偽った形で無断転載することを禁じます。
微妙な内容ですが、どうかご理解ください。
■2003年3月27日■
順番バラバラですが、『騙される為の楽園』の3をアップ。
校正はこれからです(爆)
■2003年3月23日■
メタナイト&夢の泉の物語、10周年おめでとう。
■2003年3月21日■
流星夢回遊真バージョンは丑三つ時にテスト稼動中です。
■2003年3月13日■
キリ番イラスト一点追加。
■2003年3月11日■
『i-SAPINE』
にて、携帯待受け画像配布開始。今回はお約束通りメタナイトです。
画像は個人的な目的のみに御利用ください。
■2003年3月9日■
管理人は只今、神兎さんのキリ番リクエストに取り掛かってます。

騙される為の楽園は、1章以外の全ての章を、並行して書き進めてますが、
未公開の章(2〜6)は、現時点で完成度20%
まだ掲載まで程遠い状態ですが、文字数で換算すると、全部ひっくるめて楽に1章分以上の量は出来てます。もう暫くお待ち下さいね。
感想メール下さった方、ありがとうございました。
■2003年2月22日■
【SAPINE】ご来訪ありがとうございます。
ここ一ヶ月間、まったく同じ方から「Klez」ウイルスに感染したメールが届いております。

「Klez」ウイルスに関するサイト
『トレンドマイクロ』
『シマンテック』

発信元ユーザのプロバイダには報告済みですが、これを御覧になっている皆様も一度、上記のサイトでウィルスチェックすることをお奨めします。
■2003年2月16日■
本日流星夢回遊オープン。別館扱いです。タイトルの英語は自信無いです。
星カービィに関するものは全て、ここから閲覧出来るようにします。
HOME